人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年10月 練習会   

2009年 10月 19日

CJ練習会のお知らせです。
日時:10月25日 日曜日 13:00位~
場所:代々木公園 芝生広場(地図参照)
雨天中止。中止の場合は当日朝には書き込みます。

※もちろん無料。レジャーシートがあるとくつろげます

今年最後のCJ練習会です。
だんだんと肌寒くなってきました。夕方までいる方は、寒さ対策をお忘れなく。

Special Guest?
In Isolationに出演されている、コンタクトジャグラーPichさんが東京に来ており、練習会に参加してくれるかもしれません。予定が分かり次第、コメントに書き込みます。
ボールだけでなく、フープやMagnetic baton(これ)などもやっている方です。

初心者の方も大歓迎です。
コンタクトジャグリングに興味があったけどどうやって練習していいかわからない人、今年から始めてみようと思っている人、是非気軽にきてください。

【注意事項】
・芝生ですが状態はあまり良くないので、キレイな球は要注意です
・日差しが強くなってきています。日当たりの良い場所にボールを放置しないように気をつけましょう。

【内容】
ワークショップなどを予定しています。

2009年10月 練習会_b0126173_10533973.jpg

by c-juggling | 2009-10-19 23:32 | ●練習会のお知らせ●

<< CJ練習会2010についてのおしらせ JCJC2009 >>