人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年5月 練習会   

2009年 05月 05日

CJ練習会(2009年5月)のお知らせです。

雨天のため中止にします。

日時:5月24日 日曜日 13:00位~
場所:代々木公園 芝生広場(地図参照)
雨天中止。中止の場合は当日朝には書き込みます。

5月を迎え、日中は汗ばむくらいの陽気になってきました。。
コンタクトジャグリングが楽しいシーズンの到来です。
梅雨に入る前に、みんなで練習しましょう。

もちろん初心者の方も大歓迎です。
コンタクトジャグリングに興味があったけどどうやって練習していいかわからない人、今年から始めてみようと思っている人、是非気軽にきてください。

※もちろん無料。レジャーシートがあるとくつろげます
※誰かが12時くらいから地図の場所で練習してると思うので、13時より前に来ても大丈夫かもしれません。(CJではなく普通に投げてるかもしれません)

【要旨】
互いに技を教えあったり、情報交換したり、日頃出会うことが少ないCJ'er同士の交流の場としてコンタクトジャグリング練習会を開催します。
コンタクトジャグリングであれば、道具は問いません。

(特にCJの裾野が広がるように初心者に優しい集まりになればいいなと。。)

【注意事項】
・芝生ですが状態はあまり良くないので、キレイな球は要注意です
・5月の公園は夕方になるとまだ肌寒いです。しっかりとした防寒具が必要です

【内容】
ワークショップやフリーパフォーマンス(やりたい方がいたら)を予定しています。

地図

by c-juggling | 2009-05-05 18:57 | ●練習会のお知らせ●

<< 2009年6月 練習会 2009年4月 練習会 >>