<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

JCJC‐3rd-のお知らせ   

2009年 07月 05日

今年のJCJC(Japan Contact Juggling Convention)は、9月12,13日を予定しています。
正式な日程や詳細が決まりましたら、このHPとmixiのコミュに告知します。

JCJCとは
[PR]

by c-juggling | 2009-07-05 23:50 | ●JCJC●

2009年7月 練習会   

2009年 07月 05日

CJ練習会のお知らせです。
日時:7月26日 日曜日 13:00位~
場所:代々木公園 芝生広場(地図参照)
雨天中止。中止の場合は当日朝には書き込みます。

※もちろん無料。レジャーシートがあるとくつろげます

梅雨に入り、天気が悪い日が続きますね。
練習会までに梅雨があけて、気持ちよく晴れることを願いましょう。
だんだん暑くなってきたので、水分補給や暑さ対策を忘れずに。

初心者の方も大歓迎です。
コンタクトジャグリングに興味があったけどどうやって練習していいかわからない人、今年から始めてみようと思っている人、是非気軽にきてください。

【注意事項】
・芝生ですが状態はあまり良くないので、キレイな球は要注意です
・日差しが強くなってきています。日当たりの良い場所にボールを放置しないように気をつけましょう。

【内容】
ワークショップなどを予定しています。


[PR]

by c-juggling | 2009-07-05 23:28 | ●練習会のお知らせ●