カテゴリ:●練習会のお知らせ●( 24 )   

2011年6月練習会のお知らせ   

2011年 06月 15日

CJ練習会(2011年6月)のお知らせです。
日時:6月19日 日曜日 13:00位~(雨天中止)
場所:代々木公園 芝生広場(地図参照)

今月はワールドジャグリングデイに合わせての開催となります。

※もちろん無料。レジャーシートがあるとくつろげます

b0126173_21344544.jpg


【要旨、内容】
http://jcjc.exblog.jp/10689309/
【練習会の様子】
http://jcjc.exblog.jp/8507361/

初心者の方も大歓迎です。
ちょっと見てみたいという人、興味があったけどどうやって練習していいかわからないという人、今年から始めてみようと思っている人、是非気軽に遊びに来てください。

道具もある程度貸し出せるので、道具を持ってなくても大丈夫です。

【注意事項】
・芝生ですが状態はあまり良くないので、キレイな球は要注意です。

【内容】
ワークショップなどを予定しています。
[PR]

by c-juggling | 2011-06-15 21:36 | ●練習会のお知らせ●

2011年5月 練習会【雨天中止です】   

2011年 05月 13日

CJ練習会(2011年5月)のお知らせです。
日時:5月29日 日曜日 13:00位~(雨天中止)
場所:代々木公園 芝生広場(地図参照)

主催者側の都合で第4日曜日に開催できないため、今月は第5日曜日の開催となります。
2011年初めての練習会となります。今年もよろしくお願いします。

※もちろん無料。レジャーシートがあるとくつろげます

b0126173_2225151.jpg


【要旨、内容】
http://jcjc.exblog.jp/10689309/
【練習会の様子】
http://jcjc.exblog.jp/8507361/

初心者の方も大歓迎です。
ちょっと見てみたいという人、興味があったけどどうやって練習していいかわからないという人、今年から始めてみようと思っている人、是非気軽に遊びに来てください。

道具もある程度貸し出せるので、道具を持ってなくても大丈夫です。

【注意事項】
・芝生ですが状態はあまり良くないので、キレイな球は要注意です。

【内容】
ワークショップなどを予定しています。
[PR]

by c-juggling | 2011-05-13 22:03 | ●練習会のお知らせ●

2011年4月練習会中止のお知らせ   

2011年 04月 09日

お久しぶりです。
今年の練習会についてのお知らせとなります。

例年通り4月の第4日曜日から練習会を始めようと考えていたのですが、メンバーの都合がどうしても合わなかったため、4月の練習会は中止とさせていただきます。

5月以降の練習会につきましては、詳細が決まり次第お伝えしたいと思います。
楽しみにしていた方、申し訳ございません。
[PR]

by c-juggling | 2011-04-09 12:53 | ●練習会のお知らせ●

2010年10月 練習会   

2010年 10月 11日

CJ練習会(2010年10月)のお知らせです。
日時:10月24日 日曜日 13:00位~(雨天中止)
場所:代々木公園 芝生広場(地図参照)

※もちろん無料。レジャーシートがあるとくつろげます

【要旨、内容】
http://jcjc.exblog.jp/10689309/
【練習会の様子】
http://jcjc.exblog.jp/8507361/

初心者の方も大歓迎です。
ちょっと見てみたいという人、興味があったけどどうやって練習していいかわからないという人、今年から始めてみようと思っている人、是非気軽に遊びに来てください。

道具もある程度貸し出せるので、道具を持ってなくても大丈夫です。

【注意事項】
・芝生ですが状態はあまり良くないので、キレイな球は要注意です
b0126173_20523221.jpg


【内容】
ワークショップなどを予定しています。
[PR]

by c-juggling | 2010-10-11 20:53 | ●練習会のお知らせ●

2010年7月 練習会   

2010年 07月 11日

CJ練習会(2010年7月)のお知らせです。
日時:7月25日 日曜日 13:00位~
場所:代々木公園 芝生広場(地図参照)

※もちろん無料。レジャーシートがあるとくつろげます
b0126173_22493921.jpg


【要旨、内容】
http://jcjc.exblog.jp/10689309/
【練習会の様子】
http://jcjc.exblog.jp/8507361/

初心者の方も大歓迎です。
ちょっと見てみたいという人、興味があったけどどうやって練習していいかわからないという人、今年から始めてみようと思っている人、是非気軽に遊びに来てください。

道具もある程度貸し出せるので、道具を持ってなくても大丈夫です。

【注意事項】
・芝生ですが状態はあまり良くないので、キレイな球は要注意です
・暖かくなってきたので、水分補給をお忘れなく

【内容】
ワークショップなどを予定しています。
[PR]

by c-juggling | 2010-07-11 22:49 | ●練習会のお知らせ●

2010年6月 練習会(開催日注意、6/19中止)   

2010年 06月 01日

CJ練習会(2010年6月)のお知らせです。
日時:6月20日 日曜日 13:00位~
場所:代々木公園 芝生広場(地図参照)

6月19日 土曜日は中止となりました

今月は、ワールドジャグリングデイと同時開催にします。
※いつもと違って第3土曜、日曜です

※もちろん無料。レジャーシートがあるとくつろげます

【要旨】
互いに技を教えあったり、情報交換したり、日頃出会うことが少ないコンタクトジャグラー同士の交流の場としてコンタクトジャグリング練習会を開催します。
コンタクトジャグリングであれば、道具は問いません。
(特にCJの裾野が広がるように初心者に優しい集まりになればいいなと。。)

2008年第一回練習会の様子↓
http://jcjc.exblog.jp/8507361/

初心者の方も大歓迎です。
ちょっと見てみたいという人、興味があったけどどうやって練習していいかわからないという人、今年から始めてみようと思っている人、是非気軽に遊びに来てください。

道具もある程度貸し出せるので、道具を持ってなくても大丈夫です。

【注意事項】
・芝生ですが状態はあまり良くないので、キレイな球は要注意です
・暖かくなってきたので、水分補給をお忘れなく

【内容】
ワークショップなどを予定しています。
b0126173_23401019.jpg

[PR]

by c-juggling | 2010-06-01 23:35 | ●練習会のお知らせ●

2010年5月 練習会   

2010年 05月 10日

●●●●●●●●●●●●●●●●●
●雨天のため中止です●
●●●●●●●●●●●●●●●●●

CJ練習会(2010年5月)のお知らせです。
日時:5月23日 日曜日 13:00位~
場所:代々木公園 芝生広場(地図参照)

※もちろん無料。レジャーシートがあるとくつろげます

【要旨】
2008年第一回「詳細」↓をご参照下さい。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=28796226&comm_id=155205
【内容】2008年第三回 ↓をご参照ください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=30541369&comm_id=155205

初心者の方も大歓迎です。
ちょっと見てみたいという人、興味があったけどどうやって練習していいかわからないという人、今年から始めてみようと思っている人、是非気軽に遊びに来てください。

道具もある程度貸し出せるので、道具を持ってなくても大丈夫です。

【注意事項】
・芝生ですが状態はあまり良くないので、キレイな球は要注意です
・暖かくなってきたので、水分補給をお忘れなく

【内容】
ワークショップなどを予定しています。

<CJ練習会ブログ>
書いてあることは同じです。mixi外への告知にどうぞ。
http://jcjc.exblog.jp/
b0126173_22491347.jpg

[PR]

by c-juggling | 2010-05-10 22:49 | ●練習会のお知らせ●

CJ練習会 2010年4月(東京・代々木)   

2010年 04月 12日

CJ練習会(2010年4月)のお知らせです。
日時:4月25日 日曜日 13:00位~
場所:代々木公園 芝生広場(地図参照)

※もちろん無料。レジャーシートがあるとくつろげます

【要旨】
2008年第一回「詳細」↓をご参照下さい。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=28796226&comm_id=155205
【内容】2008年第三回 ↓をご参照ください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=30541369&comm_id=155205

冬の練習でこんなことができるようになったとか、こんなルーティンを作りましたとかできたらいいと思ってます。

もちろん初心者の方も大歓迎です。
コンタクトジャグリングに興味があったけどどうやって練習していいかわからない人、今年から始めてみようと思っている人、是非気軽にきてください。

道具もある程度貸し出せるので、道具を持ってなくても大丈夫です。

【注意事項】
・芝生ですが状態はあまり良くないので、キレイな球は要注意です
・4月の公園は夕方になると冷え込みますので、しっかりとした防寒具が必要です

【内容】
ワークショップなどを予定しています。
b0126173_19325217.jpg

[PR]

by c-juggling | 2010-04-12 19:33 | ●練習会のお知らせ●

CJ練習会2010についてのおしらせ   

2010年 03月 15日

・今年のCJ練習会は、4月から始めることになりました

これまでは3月でしたが、今年は花見とかぶる可能性が高いため、4月開始とさせていただきます。
日にち、内容などの詳細は、決まり次第報告いたします。

ご質問があれば、何でも書き込んでください。
また、やって欲しいワークショップやイベントなど募集中ですので、どんどん書き込んでください!
[PR]

by c-juggling | 2010-03-15 19:04 | ●練習会のお知らせ●

2009年10月 練習会   

2009年 10月 19日

CJ練習会のお知らせです。
日時:10月25日 日曜日 13:00位~
場所:代々木公園 芝生広場(地図参照)
雨天中止。中止の場合は当日朝には書き込みます。

※もちろん無料。レジャーシートがあるとくつろげます

今年最後のCJ練習会です。
だんだんと肌寒くなってきました。夕方までいる方は、寒さ対策をお忘れなく。

Special Guest?
In Isolationに出演されている、コンタクトジャグラーPichさんが東京に来ており、練習会に参加してくれるかもしれません。予定が分かり次第、コメントに書き込みます。
ボールだけでなく、フープやMagnetic baton(これ)などもやっている方です。

初心者の方も大歓迎です。
コンタクトジャグリングに興味があったけどどうやって練習していいかわからない人、今年から始めてみようと思っている人、是非気軽にきてください。

【注意事項】
・芝生ですが状態はあまり良くないので、キレイな球は要注意です
・日差しが強くなってきています。日当たりの良い場所にボールを放置しないように気をつけましょう。

【内容】
ワークショップなどを予定しています。

b0126173_10533973.jpg

[PR]

by c-juggling | 2009-10-19 23:32 | ●練習会のお知らせ●