人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CJ練習会 2010年4月(東京・代々木)   

2010年 04月 12日

CJ練習会(2010年4月)のお知らせです。
日時:4月25日 日曜日 13:00位~
場所:代々木公園 芝生広場(地図参照)

※もちろん無料。レジャーシートがあるとくつろげます

【要旨】
2008年第一回「詳細」↓をご参照下さい。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=28796226&comm_id=155205
【内容】2008年第三回 ↓をご参照ください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=30541369&comm_id=155205

冬の練習でこんなことができるようになったとか、こんなルーティンを作りましたとかできたらいいと思ってます。

もちろん初心者の方も大歓迎です。
コンタクトジャグリングに興味があったけどどうやって練習していいかわからない人、今年から始めてみようと思っている人、是非気軽にきてください。

道具もある程度貸し出せるので、道具を持ってなくても大丈夫です。

【注意事項】
・芝生ですが状態はあまり良くないので、キレイな球は要注意です
・4月の公園は夕方になると冷え込みますので、しっかりとした防寒具が必要です

【内容】
ワークショップなどを予定しています。
CJ練習会 2010年4月(東京・代々木)_b0126173_19325217.jpg

by c-juggling | 2010-04-12 19:33 | ●練習会のお知らせ●

<< 2010年5月 練習会 CJ練習会2010についてのおしらせ >>