2009年4月 練習会   

2009年 04月 09日

CJ練習会(のお知らせです。
日時:4月19日 日曜日 13:00位~
場所:代々木公園 芝生広場(地図参照)



※もちろん無料。レジャーシートがあるとくつろげます

3月の練習会が中止になってしまい、今回が一回目です。
都合により、今回は第三日曜日の開催です。

冬の練習でこんなことができるようになったとか、こんなルーティンを作りましたとかできたらいいと思ってます。

もちろん初心者の方も大歓迎です。
コンタクトジャグリングに興味があったけどどうやって練習していいかわからない人、今年から始めてみようと思っている人、是非気軽にきてください。

【注意事項】
・芝生ですが状態はあまり良くないので、キレイな球は要注意です
・4月の公園は夕方になると冷え込みますので、しっかりとした防寒具が必要です

【内容】
ワークショップなどを予定しています。
[PR]

by c-juggling | 2009-04-09 20:58 | ●練習会のお知らせ●

<< 2009年5月 練習会 予定通り練習会を開催します >>