コンタクトジャグリング練習会について   

2001年 04月 01日

日本でもコンタクトジャグラーが多くなってきて、テレビやイベントで見かけることが増えてきました。
でも、コンタクトジャグリングをやってみたいけど、道具をどこで買えばいいかわからない、どうやって練習をすればいいかわからない、という人も多いと思います。

休日の代々木公園では、いろいろなコンタクトジャグラーが楽しく練習してます。
そこで、毎月1回練習会を開いて、もっと多くの人とコンタクトジャグリングを楽しみたいと思ってます。

開催日は、3月~11月の第4日曜日(原則)です。

シングルボールからマルチボール、リングなどのマニュピレーションやコンタクトスタッフまで、多種多様なジャグラーがいます。
また、おこたんぺくんなど日本のトップコンタクトジャグラーも参加しており、いろいろ教えてもらえます。
コンタクトジャグリングをやったことない初心者の方にも気軽に来てほしいです。
初めての人から楽しめるワークショップもやってます。

みんなでコンタクトジャグリングを楽しみましょう。
Happy Contact!

--- 代々木コンタクトジャグラーズ一同 ---
[PR]

by c-juggling | 2001-04-01 00:00

<< 【写真】 第1回 コンタクトジ... コンタクトジャグリングって何? >>