2009年 第1回コンタクトジャグリング練習会   

2009年 03月 13日

CJ練習会(2009年第1回)のお知らせです。
日時:3月22日 日曜日 13:00位~
場所:代々木公園 芝生広場(地図参照)
雨天中止。中止の場合は当日朝には書き込みます。

3月を迎え、そろそろ暖かくなってきます。
ということで、今年の一回目の練習会を開催したいと思います。
冬の練習でこんなことができるようになったとか、こんなルーティンを作りましたとかできたらいいと思ってます。

もちろん初心者の方も大歓迎です。
コンタクトジャグリングに興味があったけどどうやって練習していいかわからない人、今年から始めてみようと思っている人、是非気軽にきてください。
以前の練習会の様子は、こんな感じです。

※もちろん無料。レジャーシートがあるとくつろげます
※私は、12時くらいから地図の場所で練習してると思うので、13時より前に来ても大丈夫です。(CJではなく普通に投げてるかもしれません)

【要旨】
互いに技を教えあったり、情報交換したり、日頃出会うことが少ないCJ'er同士の交流の場としてコンタクトジャグリング練習会を開催します。
コンタクトジャグリングであれば、道具は問いません。

(特にCJの裾野が広がるように初心者に優しい集まりになればいいなと。。)

【注意事項】
・芝生ですが状態はあまり良くないので、キレイな球は要注意です
・3月の公園は夕方になると冷え込みますので、しっかりとした防寒具が必要です

【内容】
ワークショップやフリーパフォーマンス(やりたい方がいたら)を予定しています。

b0126173_084292.jpg

[PR]

by c-juggling | 2009-03-13 00:13 | ●練習会のお知らせ●

<< 第1回練習会 追加連絡 第7回 コンタクトジャグリング練習会 >>